fc2ブログ

俺道ストレート!

すば担チキン野郎のブログ。 愛してる通り越して神の領域に達しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

げへへ

もう夜中だというのになぜこんなにも暑いのだろうか。何

突然申し訳ない←

あまりにも暑かったもので(´Д`)

ていうか今日お買いものしてたらセーラーにカーデ着て歩いてるJK居たな。

暑くないのかキミたちは!って感じでしたはははーん。何

海行きたいなー、でもそんな見せれるようなナイスバディじゃないから水着着れないなー。

いっその事、着衣水泳しようか←

でもアタス小学生の時にTシャツ着て泳いでたら

日焼けしてくっきりTシャツの跡ついてたな。


あー、学校面倒くさいよー、模試で土曜日つぶれたんだからもう1日休みくれよー。

全く休んだ気がしない!!!

よし、さっさと髪乾かして寝よう!

(**n`д´n**)キャハキャハ☆



どろん
スポンサーサイト



| 未分類 | 00:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海行こうよー
あやの水着買ったのにー
てか札幌あそびきてよ
てかひかの暇な時地元帰るよ
てかひか会いたいし
てかメールしてし
仁居ないとか海に溺れたい←

てかかみきどで誰か分かる?え

| かみきど | 2010/07/23 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ss81922.blog68.fc2.com/tb.php/217-9baeaed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT