俺道ストレート!

すば担チキン野郎のブログ。 愛してる通り越して神の領域に達しております。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはどうしたものか


最近マツコ・デラックスがツボです。

どうも皆さんお久しぶりんこ、ひかりんだよ☆



(・_・)…



(゜σё゜)ごめんちゃい



さーて、全く更新していなかったアタスでございますけれども

皆さんワタクシのこと覚えていらっしゃいますでしょうか。

元気でしたか?アタスは元気もりもりすぎて困ってますだれかアタスの元気分けてあげる!何


とかなんとか言ってる間に中間テストが近づいてきました。

今回はちゃんと計画的に勉強する つ も り 

なんですけどもー、明日は祝日ということでじーちゃんばーちゃんおかんと温泉行ってまいります。

しかもね、今日アタスが学校行ってる間にその話が決まったらしく、メールで知らされてびっくり

どこの温泉?って返信したら

「知らん」

って返ってきました。おかあちゃん、もっとkwsk←







どろんちょ

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

後で消します

| 携帯から | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最終日

あーあ、明日から学校かよ。
宿題はかろうじて終わったけどさー、テスト勉強やばいぞ…
明日テストですけども。ちょろっとしか勉強してないですけども!横山裕ですけども!何
早くお風呂入って勉強しよ!

あ、そうそう、ぴちぴちぴっちってわかる人いるかな?
あとおジャ魔女どれみとか!
アタス大好きだったんだけどさ、なんかあまり知ってる人がいないんだよね…
ぴちぴちぴっちっていうのはこういう人が出てきますぜ☆
こういう人↓
るちあ

七海るちあちゃんでっす!
久々に見たいなー今度DVDかりてこよっかな!
さてお風呂入ってこよう!

どろん

| 未分類 | 20:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あつい

あついよー、雨降ってたからジメジメしてるよー
そんなこんなで夏休みあと4日ですか。


え…4……日……?
うそだあああああああああ!!!!!!!!!!
宿題(^ω^)テスト勉強(^ω^)
どうしよう☆←
あと1週間くらいあると思ってたよアタスorz
いつものごとくヤバいぞ!
そんなことも知らずに呑気に絵描いてたぞ!
久々に書いたからUP!←
自己満だから下手なのはあしからず。
ていうかペンタブ久々に使ったからクッソ使いにくかったでござる。
線ガッタガタしてね、何回書き直したことか。

そういえばちょんぷりまだ見てない!
早く見に行きたいー!
北海道さ、札幌でしか上映しないっていうのやめてほしいな。うん
せめて苫小牧とかでもやってよ(=ω= )
安兵衛さーん!
(´д`・)なんでござるか?

…(=∀=)

それよりさー、←
鶴岡様だよねやっぱり鶴岡様だよね鶴岡様デレ期到来だよねグフフ←
(`ヽ´)そなたより拙者の方がずっとずっと美しいわ。





鶴岡様あああああ(;;;<(`ヽ´)>;ё;;<(`ヽ´)>;;;)ああああああぐふふふふ




すみませんでした。取り乱しました。


そろそろイラストUPするでござる!
どーん
やすだ7

安田章大っすね。

どろん

| 未分類 | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げへへ

もう夜中だというのになぜこんなにも暑いのだろうか。何

突然申し訳ない←

あまりにも暑かったもので(´Д`)

ていうか今日お買いものしてたらセーラーにカーデ着て歩いてるJK居たな。

暑くないのかキミたちは!って感じでしたはははーん。何

海行きたいなー、でもそんな見せれるようなナイスバディじゃないから水着着れないなー。

いっその事、着衣水泳しようか←

でもアタス小学生の時にTシャツ着て泳いでたら

日焼けしてくっきりTシャツの跡ついてたな。


あー、学校面倒くさいよー、模試で土曜日つぶれたんだからもう1日休みくれよー。

全く休んだ気がしない!!!

よし、さっさと髪乾かして寝よう!

(**n`д´n**)キャハキャハ☆



どろん

| 未分類 | 00:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

